2017年07月09日

買ってみました

買ってみました



おはようございます。

先日、ダイソーでこれを購入。
じつは、以前から気になってました。
温灸です。
これが100円で購入できるなんて嬉しいわ~
いろんな種類があったけど、私が購入したラベンダーが一番人気でした。
前回は、これだけ売切れてたんです。
で、今回もあと一個しかなかったのですぐ手に取りました。

わかるなぁ~
試すなら、これから試したくなります。
最近寝苦しさもあり、なかなか寝けないので温灸をしてみたいです。
まだ昨日はしなかったので、今夜にでも試してみようと思います。
どうだったか、また報告するね!

今朝、昨日作っておいたおろしトマトの冷たいスープを飲みました。
これカンタンに作れるのでオススメします。

まずボウルに冷やしたトマトをすりおろして入れ、塩コショウを加えて混ぜます。
器に注ぎ、オリーブ油をかけます。
これで出来上がり!
あと、トマトは凍ったものでもOKなので、あらかじめ冷やしておいてたらすぐ冷たいスープになります。
いいねぇ~
朝からテンションが上がりましたよ!

今朝も暑かったです。
エアコンをタイマーにしたら、やはり止まってから暑さで目が覚めてしまった。
イヤだねぇ・・・
でも、本格的な暑さはまだまだきてません。
そう思うと怖い怖い。



Posted by あななっっちち at 09:37